So-net無料ブログ作成
検索選択

ハケンの品格、きらきら研修医 [テレビ・ラジオ]

火曜の「ヒミツの花園」釈ちゃんに続き、
水曜「ハケンの品格」には篠原涼子と加藤あい、
木曜「きらきら研修医」には小西真奈美と好きな女優さんの出演が続いております。

「ハケンの品格」は特A級のデキルが癖のある派遣社員・篠原と就職活動に失敗して派遣を選んだ新米・加藤、派遣先の担当上司・小泉孝太郎、派遣を見下す大泉洋、篠原のことを以前から知っているような部長・松方弘樹など、相関関係もなかなかに面白かったです。
なにより、篠原涼子はやっぱり良いです。同い年だしね。

「きらきら研修医」は研修医・小西が失敗をくり返しながら成長していく話なんだろうな、たぶん。原作はブログらしく、「鬼嫁日記」パターン。小西真奈美は顔整いすぎ。でも、文句なく可愛いです。指導する医師は寺島進、生瀬勝久、りょうなどなど。第2話は産婦人科で生瀬がメインみたいで期待です。

なにげに僕にとってはこの1月からのドラマはかなり楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。