So-net無料ブログ作成
検索選択

ソラニン観て来た [映画]

1日1000円を待ってソラニン観賞。
ずばり、よかった!感動した!あおいちゃん可愛かった!
バンドの話にしては、「ソラニン」聞けるねん?いつかかるねん?
とやきもきさせてくれましたが、かからなくても十分内容に引き込まれる展開。
大学卒業して社会に出ることに対する心の葛藤、夢と現実の狭間で揺れる20代の姿がよく伝わってきた。
青いな、という感もありつつも30代後半のええおっさんも素直に感動した。

宮崎あおい、いい女優さんやね。
キレイというタイプではないけど、作品ごと場面ごとに見せてくれる表情がどれもなんとも魅力的。抱きしめたくなる笑顔もあれば、キリっとした神々しい顔、苦悩する表情、どれもがすばらしい。

音楽では、なんとギターを弾き歌うあおいちゃんが。
芽衣子の「ソラニン」携帯プレーヤーに入れたくて探したけれど、サントラにも入ってないのね。
アジカン「ソラニン」もいいけど、芽衣子の「ソラニン」聞きてぇ。
c/w「1001のバイオリン」で発売してくれたら即買いやのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。