So-net無料ブログ作成
検索選択

【10観戦】埼玉西武 × 阪神 西武ドーム [阪神]

埼玉西武 2x - 1 阪神

久々ブログ更新。
4.18横浜スタジアム以来の観戦
仕事定時あがりで有楽町線西武球場前行きにとび乗り、1時間ほど電車に揺られ球場へ。
電車の中で、ツイッターで試合経過をチェック
涌井の立ち上がりを攻めて、マートンタイムリーとの報に
「今日こそ涌井に勝てるか」
と、高まる期待を胸に電車の中。
球場到着は18:45ころ、回は4回、1点リードのままの場面から現地応援参戦。
平日の割に観客席は埋まってる。
さあ、こっから勝利目指して!との思いとうらはらに、
涌井の快投の前に打線は沈黙。
5回裏には、同点にされ重苦しい空気の中、終盤へ。
涌井に対して、フォッサム、西村も西武打線を抑えて譲らず。
真弓の継投が当たるように祈る気持ち。
9回表、二死ながらランナー二塁、打席金本さんという久々チャンスも四球、続く新井さんの打席、応援は盛り上がったのに、ファーストゴロで涌井に軍配。
その裏、二死二塁カウント2-3から片岡のさよならタイムリーで終了。
4連敗中の涌井からの勝利に限りなく近づくも一歩及ばず。
悔しい敗戦。
今日も再び観戦するので、リベンジだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。