So-net無料ブログ作成
検索選択

WiiFit久々に乗ってみた [Wii Fit]

先日、会社の健康診断があり、体重はまあまあだったので、久々にWiiFitに乗ってみました。
前回更新が8月21日だったみたいなので、約1年ぶり。
結果は・・・

BMI 23.29(+0.14)

体重にして+0.4kg

体重をキープするのは身についているよう。
が、それに甘んじずもう少し減らしたいなあ、
と思う今日この頃。
タグ:Wiifit
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Wii Fit 日記(第146日) [Wii Fit]

久々に更新です。
夏休み前に仕事をがんばって片付けたり、
東京ドーム野球を見に行ったりと、
Wii Fitは中断したまま夏休みに突入。
16日ぶりとなってました。

BMI 23.15(-0.45)
運動貯金 87分

夏休み中は実家でごろごろ。
WiiFitを持って帰省するわけにもいかず
けっこう食っちゃあ寝えの生活だったので
からだ測定はびくびくしていたものの

・・・え、減ってるの?
-1.3kg
意外な結果でした。

増えてたら意気消沈でしたが
また継続していく気持ちが湧いてきました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

Wii Fit 日記(第130日) [Wii Fit]

BMI 23.60(+0.24)
運動貯金 96分

6日ぶりでした。
今日も本当はもう少し遅くなると思っていたんですが、
予想より早く仕事が終わったので帰宅後やりました。
集中豪雨のせいで中央各駅停車が遅い遅い。
市ヶ谷-四ツ谷が5分もかかる徐行運転。
四ツ谷からは少しスピードアップしましたが。
幸い、帰るときには雨も上がり傘のお世話にはならず。
昨日、横浜から帰ってきたときも地面は濡れてるものの雨は上がってたし、
もしかして晴れ男?と思ったり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Wii Fit 日記(第124日) [Wii Fit]

BMI 23.36(+0.11)
運動貯金 57分

4日ほど連続でやってるのに微増が続いてます。
なんで・・・
今日の昼はヒレカツ定食、
夜はジューシーチキン赤とうがらしバリューセット@マクド
この辺が原因?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Wii Fit 日記(第123日) [Wii Fit]

BMI 23.25(+0.03)
運動貯金 87分

がんばったので22台に戻るかと期待するも・・・
現状維持。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Wii Fit 日記(第122日) [Wii Fit]

BMI 23.22(+0.28)
運動貯金 27分

ヨガひととおりと燃焼フープ6分。
神宮球場で野球観戦ビールを飲んだので控えめに。
外苑前から球場までの道すがら、屋台で大たこ焼き6個入りと、
パックの口が閉まらないてんこ盛り焼きそばを購入。
球場内ではビール2本。
カロリーを消費しそうなのは、タイガース攻撃中の声を上げての応援と
7回のジェット風船を2個ふくらましたくらい。
試合終了後は電車に乗らず30分弱歩いて帰りました。

という日だったのでBMI23台に戻ったのはまあ仕方ないでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Wii Fit 日記(第117日&118日&121日) [Wii Fit]

117日
BMI 23.77(+0.79)
運動貯金 4分

118日
BMI 23.46(-0.31)
運動貯金 87分

121日
BMI 22.94(-0.52)
運動貯金 57分

月曜日に23を初めてきったものの、次の火曜日は飲み会。
特に暴飲暴食でもなく普通だったつもりなのに・・・
水曜日(117日)、驚異の+0.79!
体重にして+2.3kg!
一気にやる気が・・・

しかし、次の木曜日がんばり-0.31
金曜日は仕事で泊まりだったのでパス。
土曜日はそのままぐったりでパス。
日曜、再びやる気を奮い起こしてみたところ、
-0.52で再び23をきりました。
目標の10kg減まであと4.5kg。
残り2ヶ月だとちょっと難しいか?
まあ、BMI22.00はなんとか達成したいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Wii Fit 日記(第115日) [Wii Fit]

BMI 22.98(-0.03)
運動貯金 86分

WiiFit始めて4ヶ月をちょっと前にして、やっと23をきりました。
体重的には66.4kgで、開始時から約5kg少々減量
ただ、明日はお酒の席が入ってる・・・
さあ、22台をキープできるか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Wii Fit 日記(第114日) その2 [Wii Fit]

BMI 23.01(-0.03)
運動貯金 116分

夜に本日2回目のWiiFit。
22目前でストップ
BMI、WiiFit開始以来からのタイ記録です。
22に突入し損ねたのは、夕飯に佐世保バーガーとフライドポテトという高カロリーそうなメニューをチョイスしたから!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Wii Fit 日記(第114日) [Wii Fit]

BMI 23.04(-0.07)
運動貯金 33分

朝からやってみました。
これから出かけて、夜にもう一回やろうかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。